目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

フェルマー

[フェルマー]

キャラID
: SA417-931
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フェルマーの冒険日誌

2018-07-22 22:20:23.0 テーマ:イベント

【リラックスコンビニ】 7'ELEVEn  のゲストにお呼ばれします(*´∀`*)

2018/07/28土曜日 22:00
ガタラ住宅村 採掘9777-4


7'ELEVEn第二弾!
~フェルとなぉの、ドラクエ談義~
某団体前代表で色々お世話になっていたなぉさんと、インタビュー形式のドラクエ談義をすることになりました!

どこまでちゃんとドラクエについて話せるかはわかりませんが…
なぉさん、どうやらかなりマニアックな話を持っているそうです!
(主催者のハードルを上げる)

よろしければぜひ、見学にお越しくださいませ☆

 ーー 僕らの傍には、いつも大切な仲間がいた。ーー

僕らの大好きなドラゴンクエスト。
ドラクエに対する想いと情熱を気軽に語り合う場所。

アストルティア・リラックスコンビニエンスストア
 「7'ELEVEn(セブンス・イレブン)」
第2弾の開催が決定しました!

今回よりスタッフの追加がございますので、
改めて当日ご紹介させていただきます。お楽しみに!

★期日 (concept:2 ~悪霊の使徒、破壊と滅亡の神々)
7/28 (sat) 22:00 - 23:00 (時間延長の可能性有)

★場所
採掘9777-4

★来店条件
特になし
ドラクエが好きな方はどなたでもお気軽にご来店ください

★スケジュール
22:00 挨拶・スタッフ紹介
22:15 ゲスト対談
23:00 写真撮影・終了挨拶

★ゲスト (7/20更新)
今回の特別ゲストは・・
「飛竜花火」プレイヤーイベント・アストルティアプリンスでお馴染み!
「フェルマー」くんをご招待いたします!
とても楽しいお話が聞けそうです。

★concept
今回はドラゴンクエスト2をモチーフと致しました。
自分、ゲスト、スタッフの衣装にもご注目ください^^
もちろん2以外の話題・衣装がダメということはありません。
お気軽にご参加いただければと思います。

★注意事項他
・店舗内は表示限界のため、ペット・魚・ついてクンなどはなるべく控えていただくようお願いします
・暴言などの目に余る行為に関しては運営報告の対象とさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください
・店舗名に関し、某コンビニエンスストア・ホストクラブなどとの関連性はございません
・イベント全般に関してゴールドは不要ですので、どなたでもお気軽にご来店ください
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる