目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀幕の女王

レナ

[レナ]

キャラID
: EK678-496
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナの冒険日誌

2023-06-10 10:29:32.0 2023-06-10 10:36:10.0テーマ:その他

ブルーノートにいたホロホロさん

店への意見とのこと・・以下抜粋&対する返事・・・

『キャストが2~3人しか居らず、店長は挨拶が一歩遅かった。
その所為か、誰を指名して良いのかも、分からない状態でした。
冒険者の広場に書かれてる情報が足りない風に思えました。
モーモンのルールもいまいち解らず、ボーイが巡回に来ない。
タイムキーパーは早かった。あれで良かったんでしょうか。』

>開店してからわずかでメイドって急に増えるものなんでしょうか?
22時半に入店してフリーの20分 50分に『お時間です』伝えたのですが
早かったとのことと 計算間違っていないかと・・

『すいみつとうさんは、良いキャストになるでしょう。
6月下旬オープンのButterfly kissなら輝けると断言したい。
20分という時間が物足りなくも感じたが、この次はもう少しだけ
良い部屋で指名した方が良いのか、宿題にしておきます。』

>メイドをほめて頂きありがとうございます


『オーナーのレナさんは、1年前ブルーノートに居ました。
最近僕を尋ねに来てくれてたらしいけど、半年前に辞めています。
何の用があったのか訊ねてみると、もう解決したとおっしゃいました。』

>前に店の前まで来てガン見、遠くからこちらを探るようにガン見・・
ブルーノートのスパイかと思い オーナーのところへ乗り込んだのですが
辞めさせられたとのことでした・・

『お店に入らずに帰ろうかと思ったけど、通されたので指名しました。
すいみつとうさんのお陰で、良い時間は過ごさせて頂きました。
何事も、一度は行ってみなければ解りませんね。勉強になりました。』

>水に流したことはガン見の件です

『追記
お客様は、お金を使っている側である事を忘れていませんか?
良かった回答しか認めないで、悪かった評価を受け入れない。
イベンターとして筋が通りません。ブロックかければ正しい風潮。
少しおかしいと思いませんか?誰が来て楽しむ権利はあります。
不当な扱いを受けたのだから、それなりに評価はしますよ。』

>ガン見の事を不問にして入店してもらったのが不当でしたか・・?

『イベントに行く際に、何百万Gも支払った事もあるし
それでも否定され、行けない事だってあります。
高い席料、ドリンク払うのが当たり前ではありません。
でもそれは額面では無いし、楽しかった思い出は持ち帰れます。
お客様あってのイベントなのに、不快な気持ちにさせたらダメ。』

>オーナーも人間です
店で無言で立ってどうぞ~の呼びかけも無視してルーラするのは
かまわないのですか?(オーナーは不快でもいいのかな?)

『あなた方は、お金を頂いてる側なんですよ。プロ意識が無かった。』

>過去を不問にして入店してもらったのがご不満の様子ですね・・

『相手がきっと楽しんでくれているはずだから大丈夫だと言うのは
店舗側のエゴ、希望です。楽しみに行こうと思って、僕らは遊びに来てる。
これは批判では無く、評価なんです。二度と行きませんよ。
別のお店で、指名すれば済みますからね。顧客に対する返答は残念です。

>>
店の批判なので 取り下げていただけますか?
後、こちらは過去を水に流したのに暴露ですか?
気持ちのいいものではないですね・・
(あえて公言しなかったのですが 言った方がよかったですか?
ブルーノートの件・・)

過去を水に流すとか意味が解らない返答です。
オーナーの個人の問題に対して、キャスト全体に流布をする。
それは、お辞め頂きます様に、お願いしますね。』

>雛見沢のオーナー個人の問題でブルーノート辞めさせられたのでしょうか?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる