アクティブなチーム環境を維持しているチームです
メンバーはまだまだ14名と少ないですがアクティブ数も多いのでフレンドも作りやすいかも?
初心者 復帰者 エンジョイ派 など いろんな方がいるので新規だけどあれやってみたい復帰でこれやりたいがかなっちゃうかも!
チムメン皆が誰かと遊ぶことが好きなので気軽に誘ったりお誘いが来るチームです!
チーム在籍人数はまだまだ少ないですが、ディスコードで雑談やVCだけど聞き専の人はチームチャットかVCチャットでおしゃべりしています
細かいルールを決めるのは好きじゃありませんが皆で仲良くプレイできるチームにしたいです!
そのためにも挨拶、感謝、謝罪を忘れずお互いを尊重し親しき中にも礼儀ありなチームを一緒に目指しましょう!
人によっては他のチームが気になることもあると思いますので抜けるのも気楽にできて 戻ってきたくなったら気楽に戻ってこれるチームにしたいです
不快な思いにさせない人であれば入隊OKです (著しくチームの輪をみだす者は除名の対象になります)
言葉で説明しても 入ってみなくては わからないことも多いと思うんで(雰囲気とか)なので とりあえず 体験したい人もOKです
自分には合わないなぁって思ったら こっそり抜けてもらってもOKですよ
ご応募お待ちしております(いいねorフレンド検索)
集会所は便利なマイタウン!

俺だけ集合写真撮り忘れた!!!!