閲覧いただきありがとうございます。
現在私含め4名在籍!1人お話し中!
初期メンバーを募集しています。
◆コンセプト
「仕事から帰ってきて、しょうもない話をしながら遊ぶ場所」
最強ボスに挑みたいけどギスギスもしたくない。
そんな社会人のための、遊び場兼たまり場を目指して立ち上げました。
現在、初期メンバーを募集しています。
◆募集したい方の目安
◎エンドコンテンツが好きな方
目安として「デルメゼ4を5赤」程度まで経験されている方。
どうせバトルはデルメゼ4が多めになるんでしょうということで。
私自身は鳥3・ノクゼ2・バラシュナ4が未討伐です。
PT組めれば討伐狙っていきたい。
ノクゼ2は行ったことすらないという体たらく。
◎「不慣れ」を楽しめる方
普段やらない職の練習を「とりあえず試してみよう!」と気軽に誘い合える関係を求めています。
◎雑談が好きな方
チャットだけでもログインしたくなるような、賑やかな雰囲気を一緒に作ってくれる方。
◆チームのポイント
◎社会人中心の落ち着いた環境
平日の夜や休日がメイン活動時間です。(自身は22:00~23:30頃)
◎「気軽な練習」の推奨
「失敗したらどうしよう」という壁をなくしたいです。
未踏の地への挑戦を、一番のエンタメにしましょう!
ただ残り3人の時間を使うので最低限の下調べはしてね!
◎Discord有
VCはできますが、音楽聞きながらゲームしてることが多いので、常時はするつもりはありません。
基本情報交換がメインの用途です。
◎固定禁止
チーム内固定は禁止。鉄の掟。
フレチャ→チムチャ募集のコンボはバレてギスらないようにほどほどにしてもろて。
上手くやったつもりでいても、伝わるからさそういうの…。
◎アドバイス歓迎
実力差を是正する面でも必要だと考えています。
「教える側」は丁寧に、「教わる側」は前向きに。
失敗を責めるのではなく、「次はこうしてみよう!」とロジカルに楽しめる方を募集しています。
◎ゼロからのスタート
立ち上げたばかりで派閥も何もないので、馴染みやすさは保証します!
◎処罰等
申し訳ないですが、あからさまに変な人は無言キックします。
◆応募・お問い合わせ
少しでも気になった方は、この投稿にレスをいただくか、フレ申請をお願いします!
いいねを頂ければこちらからフレ申請させていただきます。
まずは一度、お話ししてみませんか?