リアル人生で一度は言ってみたいセリフです。この場合、いいニュースと悪いニュースですが。
ただ残念ながら、どっちから聞きたいと書きながら、話の都合上、嬉しいニュースからお伝えします。
3月20日、どれくらいぶりか?でツールの無料分のふくびきで1等がきました。最近はコインボス実装記念で、無料で50枚で100回分引けるサービスでも2等がいいとこで、なんなら3等が1つくらいしかこないなんてことも(T ^ T)
ゼニアス3印章と迷いましたが、やはりしぐさいっくよーをゲット。
そして悲しいニュース。
このしぐさ、女性キャラか男性キャラでもプクリポ、エル男の男の娘的な容姿でないと絵面がきつい(>_<)
道理でいくぜじゃなくていっくよーなわけだ(>_<)
気を取り直して次の嬉しいニュースに参ります。
情報によると、モンスターフリーバッジ弐が実装されるそうな。これ自体は仲間モンスターが強化されてありがたいのですが。
悲しいニュースとしてはこの実装によりバッジコンプの目標が遠のきました(>_<)
今年の頭、フリーバッジじゃない、ノーマルバッジはコンプできたんですが。

プクリポになった私の図
バトン日誌が回ってきているにも関わらず、バトンそっちのけで書きました(>_<)次はバトン日誌になる予定です(>_<)