○月○日
今日は夏祭りにいきました。また行きたいです。

学生の時の夏休みの宿題の中で一番面倒なのって日記でした。
私の方は小~高まで一行日記だったから貯めて書いてた思い出がありますw(まじで上みたいな感じに書いてた)絵日記だった人たちは毎日書いていたのだろうか…
はい、久しぶりのパシャ活です。脱線多め許してね!
お祭りの屋台っていいですよね。花より団子なので屋台見回る方が好きですwチョコバナナ見たらダッシュします
たま~に見たことない屋台あるのも楽しみですね!ここにも珍しいものがあったので寄ってしまいました。

はい、スイカ売ってました買いました
後ろにいる丸いスイカみたいなおっちゃん(?)が安くしてくれる言うからなにも考えず買いました。そんなの買ってどうするのって叱られたのは言うまでもないですね(´・ω・`; )
調べるとスイカ割体験みたいな屋台は自治会とかであるらしいですね!さすがにスイカ一玉売ってるのは出てこなかったけどw
珍しい屋台とかってテンション上がるのでさがしに行こうかな

打ち上げ花火は危険なので二人で線香花火♪
ちゃんとスイカも切って食べましたよ!(後ろにある)
わりと線香花火は好きでリアルでもかなりやってました。迫力はないけど静かで綺麗だしね
すこしのじかんだったけど久しぶりにパシャ活動できて楽しかったです。お誘いありがとう♪