目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

ーひづきー

[ーひづきー]

キャラID
: RT640-791
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ーひづきーの冒険日誌

2016-09-23 12:43:48.0 2016-09-25 04:53:37.0テーマ:ハウジング

和風のお城の家を建てました☆【追記あり】

正面に住んでいるサブキャラ宅を 『和風のお城の家』に建て替えました☆
三階建てで 中も広くて なかなか素敵です(人´∀`)☆.。.:*・゜

外装&内装 たちまち全パーツ取り付けてみました。
一時的に誰でも自由に変更できるようにしておりますので、
もし見てみたい方がいらっしゃったら 【グレン草原3303-1】 にどうぞ♪♪

それにしても 課金家具ばかりだと困り者ですね…。
今回はアマリリスのポイントで 床の間のみGETしました。
もっと ゲーム内のゴールドで ハウジングが楽しめたらいいのになぁ

■追記■
塀とアプローチがデフォルトで『なし』になっていたので 
無いものだと思い込んでいたのですが、
実は初期状態が無いだけで 作成できることに後で気がついたので
先ほど慌てて設置してきました。

完全ではない状態で公開してしまい 大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる