目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファム・ワンの冒険日誌

2023-02-16 03:55:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悩めるゴリラの巻 今日もかよ!その3

ルベランギス討伐までの毎日日誌…のように続いたら半年書き続けるのでは、というこのネタ(笑)
じゃあデルメゼなら何年(いや本当に。Ⅲ勝ちたいなああ)

そんなことは置いといて今日は…
座ると痛い背中の右側の為
安静にしてましたが

すっかりサポ3 でガルドドンⅣのパラディン練習にハマってしまい。
これ、人と組まずに終わるのでは?
という心配もしつつ。

だってサポとは言え海賊1人で黄色間近まで行くのはちょっと気になるんですけどね!

海賊さんは雷100の、全く見知らぬ方ですけども
勢いで2アカのかわいい!サブキャラさんも
☆3タルトで雷100賢者にしちゃいましたよ。
ゆるふわ練金は自前ですけどね(アビスセーラーに雷14が1箇所つけばオッケーなやつ!盾で拾い物雷14あるので) なんなら☆3タルトも練習レベルですが自前で作れるので気楽です。

魔法ステータス上がる料理だけは苦手!
誰か作り方☆3料理の教えてください(笑)
バトルステーキはすっかり得意だけど今安くなってますねー!まあよく食べるしいいか!
そんな練習の甲斐があったのかどうなのか。
75から黄色見れるようになったよ……

へっぽこパラディンの練習にお付き合い本当に有難う御座いました!またぜひお願いします!

本当に虹床にきせきの雨あると耐えれるの見て
おお、こういうことかぁーって。
そうなるとマホ解除埋めハンマーもほしいかもしれない?!
あとはMP消費しない炎の鎧の腕もかなり欲しい…

雷100はないのでドラミングだけはもうね、本当にっっ …とっさのファランクス裏抜け大防御、いつか出来るようになりたいですね!

仲良しフレンドさんが賢者やってみるということで、パラと賢者はある程度する事連携出来るようになると良いって聞くし、頑張れそうだなぁ(一緒に勝てたら嬉しいけどねー!)

でももともと以前の強さⅢの時なんて雷0魔戦でたくさん通ってたし、フレの称号戦も行ってたし、自分は贅沢しないよーにします!

って欲を捨てたら雷埋め盾出ないかなっていう(笑)

そしてゆるくルームメンバーさんを募集し始めました。お休みされてる方もいますが
復帰したら気軽に遊びましょーね!

今日の写真は昨日と同じく
最近作ったドレアで。
着る機会がなかなか少ないけどね!

パラの時はガーディアンメイルチョコ色なんです。
お誘いお気軽にどうぞです!

ガルドドンⅣでやりたいのは、パラ魔戦海賊とか!
(毎日書いててすいません)
回復メイン…?な賢者とデスなら何とか用意できそうです○

それではまた!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる