目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファム・ワンの冒険日誌

2024-02-20 19:09:59.0 2024-02-20 21:21:27.0テーマ:写真活動

ダークフィルターが好きな。

人がいたらー色々語りたいですね?!
なんて、思うがなかなかいない。

でも撮る。
フォトスタジオに行っても撮る。
推奨がヴィンテージなのに申し訳ない!
と言いながら。 なかなかハウジングやスタジオ作る方とか
ドレアで活躍されてるフレさんは少ないし
話す機会もほぼなく、
1人でぱしゃ活する事が最近では殆どです。

そんな中x(旧Twitter)で、地味な俺をフォローして下さったれいさんのスタジオ
Studio213にお邪魔しました。

有難う御座います。

これは…どうやって作るの凄い!
と思いながら撮影致しました。
吊るし花、だったりフラワーの壁飾りが、
ダークフィルターを通すとハッキリした色合いになり、こんなゴツいオーガでもなんとか見れるくらいにはなるのです。
和以外のスタジオもあり、そちらでも撮影しましたが、日誌はどうしても掲載出来る写真が少ないから
続きはもしxで見かけたら(笑)
スタジオのタグを入れて投稿させていただきました。
改めまして、素敵な場所で撮影させて下さり有難う御座います。

オーガ男でぱしゃ活楽しむってほぼ見ないし
見ても見て見ぬふりされそうな趣味ですが
それでもめげずに続けていきたいと思っています。
アスコンセット巡りはこの日はひとつだけ。
ウェルバさんのダークフィルターを使ったアスコンの写真がいつもかっこよくて。今回来訪させていただきました。

こちらもxに載せてます。 最後はバレンタイン期間ももう過ぎた!
というのに、ツルのばえばえスタジオさんのシーズン館にて。

撮ってるあいだ、オレやべえな…( ゚д゚
とか思いながら苦笑しながら撮影しました。

ここでもクール系のお写真少し撮りましたが
やっぱり赤が好き!なので
締めのお写真はこれにしました(笑)

俺もすきぴに会いたいな~…ボソッ。

いつも恥ずかしがり過ぎてコメント閉めててまじですいません!見てくれて有難う御座いました!!

それではまた。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる