目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファム・ワンの冒険日誌

2024-06-30 17:39:39.0 2024-06-30 17:40:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

コーヒーブレイクドレア集会に行ってきたよ

ルームで日誌上げるのかな?って
聞かれたので記念に(笑)
とても長文感想とたくさんの写真はXにあるので探してみてね…

ソフトフィルターが良く似合う素敵な集会でした。 ↓は主催のこぐまさんと。

普段は自分、帰りが遅いので
プレイべって気になるものがあっても
いつも出遅れていけないんだけど、
Xでイベントのポストを見かけて、これは行きたいなぁぁ!ってドレアを作ったはいいが

1人で行けるかなぁぁってうだうだ悩んでるとこを
背中を押してくれたのがこぐまさんでした。

他にも参加者様やスタッフ様から、お写真ご一緒〇の、お声がけ本当に有難う御座いました! ぷくさんを膝下におさめるのが楽しくて
終わる頃には自分でも声掛けれるようになってましたね。楽しかったです。
ドレアはこの日の為に作ったもの!なので
見てくれて嬉しいっすね!
チェックのズボンめっちゃいいですし
夏らしくTシャツ着てみました。

ブーツはなんとスノーブーツなんですが
タウンユース用の色味にしてみたよ(ブラウンとキャラメル) もうひとつもっていったドレアも
一緒にお写真撮れたらぴったりなぷくさんがいて
ご一緒してもらいましたー

でも本当に、ブラックコーヒーに近い茶色ってそういえば、ないですよね。
あったら普段から沢山使いそう。
カフェラテとチョコレートは色がすごく好きですね!優しい感じなのがいいです。

多分疲れてて癒されたいのかもしれない俺… また機会があればぜひ参加したいなって思いました〇

★コメント返事し忘れるのでいつもしめてます
読んだらいいねつけてくれると喜びます★

読んでくれてありがとう!
カフェイン過剰摂取〇です。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる