目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファム・ワンの冒険日誌

2024-07-18 13:48:14.0 2024-07-18 18:12:12.0テーマ:フレンド募集

エンドフレ募(数年ぶり)など。

ビビりなのですぐ取り下げたらすいません。
とっても緊張しています。

最近1人でいる事が割と多めなので思い切ってフレ募集日誌を書いてみた次第です。

あといくつか注意事項あるのでそれもお読みいただけると幸いです。

デルメゼⅢ少人数(3人とか。2人はまだ行ける人がおらず経験なしです。ヒーラーしたいですね!)
とか、デルメゼⅣに行きたいです。

Ⅳはあまり行けておらずちらっと黄色を見たくらい…だいたい皆さん固定で行ってるようなので。
装備もそんなにいいものは買えませんが、
最低限の装備持ちの俺でもお許しいただける優しい方でお願いしたいです。

デルメゼⅢまでは何でも(古のレンもします(笑))
Ⅳはさぽまもで。(賢者も出せますがこれも装備は完璧ではありません。ヒーラーも好きです。) デルメゼ以外だと
パラ職が好き(下手ですけど)で、
レグナードⅤや、ガルドドンⅣ、レギロⅣなど行きます。
エンドコンテンツ何でも練習ルームの主を4年やっています。(最近人が増えない(笑)フレもあまり俺は増えない!)

デルメゼⅣ以外称号ありますが、
何とか取れたーって感じかも。
得意な職はないので、何でもやってみようというタイプです。なので常に装備枠ぱんぱんです。

あまりバトルは上手くないのですが
常にこうしたら良くなるかなとか
失敗から学ぶこともとても多くて、
そのへんの話もフランクにできる方だと良いですね。向上心は常に持ち続けていたいなって思ってます。 他には
ドレアも好きです。
新装備で色々作ったりします。
プレイベは興味はあるけど
会場にたどり着いて人の多さにびっくりして
引き返してしまうほどの人見知りです。

種族変更はプクリポなら出せますが
それ以外にはならないです。(気乗りしない…!ごめんね。)パシャ活で種族合わせられないかもですがそれでも良ければ。 1ピンは2アカです。
あまりに友達が少ないので(いるけどみんな忙しそう…)
2アカとモンスでエンドコンテンツにフラッと行くこともあります。
これは10飯頑張ってガルドドンⅣを2アカで倒した時のものです。えっ、頭おかしいって。
うん、まあ否定はしないかな(笑)

イン時間は帰宅遅いので夜中が多いかもしれません。昼間は不定期でいます。

ここからは少し注意事項。過去にあったトラウマといいますか…
★誘われないからと文句を言ってフレを解消する女性に当たったことがあります。誘われ待ち傾向のある方はごめんなさい。
自分勝手な考えで他人をびっくりさせないでね。
★オーガが好きなんです(はーと)
すいません。それは別に俺じゃなくても良いんじゃないかなって思っちゃいます。
エンドコンテンツ楽しく行きたいかどうかで決めてね!種族で決めないでね!
★ペアフレ募集してませんので注意してね。
(もちろんペアなんていません。モテませんからね)
ペアいる方は誘いにくいかも?だけど2人の世界に入りすぎない、気さくなペアさんならまとめて誘うかもですね。お問い合わせ下さい。

コメント欄については。
本当は開くべきなのですが、
ズボラ過ぎて返信を忘れるし、フレも送り忘れる。読んで満足するタイプなので、
ご興味ありましたら、フレンド申請送ってください。その後少しチャットでお話出来たらいいなと思っています。(チャットが口なのでVC不可です。喉が弱いんです)

いいねは応援というか
既存フレさんでそんなファムと遊んでいいよ!って方が押してね(笑)
いいねでフレ送れるほどの気さくさがなくてごめんなさい。

もしかしたらすぐ取り下げてしまうかもですが、
ご興味あればぜひお話出来たらと思っています。
宜しくお願いします。
過去に枠があれでごめんなさい!した方も。
今ならOKするかも?です。
ではでは宜しくお願いします。

追伸⇒全然来ません〇やっぱりなぁ(笑)
3日くらい置いておきます。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる