目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファム・ワンの冒険日誌

2024-09-15 02:54:47.0 2024-09-15 03:13:08.0テーマ:写真活動

秋色のイベントと、秋の写真活動。

ルームイベント前に
幸せはオレンジ色 の集会におじゃましました!

コーヒーブレイクドレア集会もそうなんだけど
ドレア集会初心者には暖かい空間でついついふらりとドレアを作って行ってみた。

あっ、これは集会の6時間前にドレア出来たぞー。
どんなもんかね!と思って撮りに行った。

サブクエやらんと、人によっては違うかもだけどさ、アルウェーンにパニガキャッチャーみたいなのの壁画あってさ。今度のんびりぷらっと写真撮りてえなって思ったよ。 さて俺はどこでしょう…!!
魔族な上にオーガ男の参加者はこの時俺しかいなくてレアキャラかもしれんよ…
ルムイベあったし、久々に好きなフレさんとイン時間も被ったので長居出来なかったけど、
ちょっとだけでも来れて良かった! ルームイベントの後はちょこっとハウジングを見に。これは俺が、寝る前に。

普段からこの橙色つやつやライダースジャケットと、ポールスターの靴、履くか迷うんだけど
こういう所来ると、しっくり来るよね。
って事で、いつもお邪魔しております
Studio213へ!(秋の庭嬉しいぞー!) ここで寝転がりたい…と思ったけど
座って写真も撮りたいな!と思ってさ、
弁当食う仕草もしてみたが、
パンフレットを読むでも良いかなって。
普段なかなか外で、とか公園とかでのんびり出来ないけど、ゲームの中だけでも季節を感じる場所に身を置いてゆっくりするのも癒されるね。

早く涼しくなってほしいなぁあ!
今日は割と涼しかった。

秋は美味しいものをたくさん、食うぞーっ(好きな季節)

って言いながら暑いんでエッセルスーパーカップずんだばっかり食ってます。

そう俺はずんだの国の人間でな…(笑)

秋は肉だけじゃなくて魚も美味いんで
もりもり食えるようがんばろ(食欲にムラがあるんだ…今は腹減り中)

話が逸れたよ。
それでは、またね!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる