目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファム・ワンの冒険日誌

2024-09-26 04:22:18.0 2024-09-26 10:51:53.0テーマ:おしゃれ活動

秋ドレア!

1枚目は本日のお着替えリポちゃん

今日は料理担当さぶプクくんと2アカで撮影!
自分は敢えてうさみみ映らんように撮りました(笑)

ダークフィルターが映える服は良いですね
好みです。買うかわからんけどもね。 さて秋ですね。

急に涼しい通り越して
自分の住む所は寒くなってきたので
インしてもぼんやりしてる事が多くて
ちょっとのんびりしてますね!

しかし秋ドレアはかなり捗りまして既に4着くらい、作っているという。

先日ラボコレ(オーガのドレアコレクション秋冬)も、観に行きましたんでね。

オーガは良いぞ〇
ちっとも飽きませんよ!
夜中にふらりとれいさん(Studio213)の秋の庭へ。
せっかくなので景色とかわいい犬を…

今年のレザージャケットは艶入れてみました。
他のドレアもここで撮りたいなーと
ほぼ明け方に近い時間に伺ったにも関わらず、

ペアのお客様がいらしたようで、お二人のお邪魔になってはいけないな!と思い
これだけ撮影して帰りました…

ま、また来ますー!!! 自宅庭(ジェネリックファムタウングレン草原!)
での1枚。全部自キャラの家で土地を埋めてるので
こうして写真撮っても堂々としていられるのが良いです。

炎帝の服上リメイクしたくて作りました〇 最後は今改装してるサブ宅(自キャラ専用スタジオ)にて。
うーん、上手く撮れない…けども!
この服は気に入りましたね
サハラコート上と
アサシンコート下と
プロディトグローブで秋冬コート作りました。

元々はうすあいときぞくねずにしてたけど
まあちょっと理由があって、色を変えたくなったんですよねえ。取っておいてもしゃーなし!って思ってさ。
なので、思い切って、
好きな色の漆黒、ブラッド、ゴールドの組み合わせでリメイクしました!
久々に角も更に生やしてみましたよ。

最近は魔族に似合うドレアを作りまくってます。
魔族楽しい…!

そんなに人目を引く程、
お洒落ではない…と自分では思うけど、
ドレアはとても好きです!

読んでくれて有難う!
それではまたー!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる