魔族になってみたー!
イケてねえええ!
だがそこが好き。
今日も何でもない日誌を書くよ。
鳥Ⅲは毎日行きます!下手ですが…あまり行けてないから2分半赤ってなんですか?って感じです。
鳥Ⅱは介護してくれるサポ(隠者ホイミスラ)連れて
苦手な武を自主練。
Ⅲも上記構成(3人)で行くとまぁ…75くらいまでは見れるんじゃないかな。
デルメゼⅣもまだまだ練度が…なので行きます。
隠者やる時もう少しなんとかしたい。

撮影場所は自分のタウン!
去年までは一人でここにいるのは嫌いだったけど
今はやっと一人に慣れて
家で色々撮影するのが好きになってきました。
いつか遊びに来てくれる人がいたらいいな!
家に集まって、今日何行く~?!って
話せる人が出来たらいいすね。
まあ今みんなタウン持ってるからそんな事はないんだろうけどね。
5年くらい前に夜中にフレンドのタウン集まって雑談したりとかが懐かしくなってそんな話をしてみたよ
今日もがんばってこー!
なんかどうでもいい話になったのですぐ消すかもしれません笑
元気がないので日誌書いてみました。
最近たくさん考えることは
自分のどこがダメだったのかなとか
信頼に値しないと思われるところをどう直すかとか
…少しでも違和感があったり
これをされたらちょっともう無理だな
ってなると態度に出てしまうところがある。
これからはどんな風に人と関わっていけばいいんだろうって思い悩むこともとても多い。
人が喜ぶところを見るのが俺もとても嬉しい。
でも普通の人より明らかに色んな面で気遣いや優しさの力が足りなくて、バトルも下手くそだし…
気がつけば、離れてしまう。
今はひとり。
足りないところはどこなのか。
ふとした時間に悩んでジタバタしてしまうけど
そんな中でも小さな楽しみや組めるだけで嬉しいという幸せを体感しながらここで頑張って行けたらと思うんだ。
誰か話聞いてくれ笑
日誌書きはじめたりすると結局こうだよ!
直ってないな?!

今日のタウンで1枚!
月がきれいなのでつい。満月ではないみたいだ。
メゼⅣ鳥Ⅲ練習フレンドさん緩く募集してます!
よろしくお願いします!