目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サーカス団のスター

まめた

[まめた]

キャラID
: TX725-626
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめたの冒険日誌

2015-02-10 20:42:26.0 2015-02-12 23:29:41.0テーマ:イベント

兄と、妹と

※この日誌は、フィクションです。
 ゲーム内のキャラを使っていますが、発言、設定などは私個人の空想です。



「よぉ! 久しぶりだな」

「お、お兄ちゃん!」




「久しぶりにツラを見たが、お前はあの時のまんまだな」

「そう言うお兄ちゃんこそ・・・・、ちょっと老けた?」

「うるせえよ!」




「そうだ、クリームちょうだい。お兄ちゃんにも、チョコを・・・」

「いらねぇよ」

「え?」

「お前のツラを拝めれば、俺はそれで十分だ。他には何もいらねぇよ」

「で、でも・・・・・」

「それに俺は何か欲しくて来たんじゃない。これを渡しに来たんだよ」

「これって、アクロバティックケーキ」

「二つあるからな。天国でプーポッパンのやつにも渡してくれ」

「お、お・・・・」

「ラグアスにも、同じもの渡しておくからな」

「あ、あの・・・」

「じゃ、俺はこれで帰るぜ。なんだ、言いたいことあるなら言えよ」

「う、うん」

「どうした?」

アルウェは、飛び切りの笑顔で、その言葉を放った

「ありがとう」

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる