目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サーカス団のスター

まめた

[まめた]

キャラID
: TX725-626
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まめたのプレイヤーイベント

2015-10-10 00:13:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ホーリーローブ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-10-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-10-12 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • オルフェアの町 ビッグホルン前
参加条件
  • あり
  • ホーリーローブ着用
イベントの内容
こんにちは、まめたです。

今までいろんなイベントをやりましたが、今回は少し雰囲気変えます。
今まではどう楽しんでもらうかを、集まってもらうかを考えてきました。
今回は、そうしません。

最初で最後になると思いますが、今回は個人趣味全開です。
誰かを楽しませるより、僕が楽しみます。
誰の得かって、僕得です。

一度やってみたかったんです、こういう気持ちで。


僕と親交のある方は、僕がホーリーローブ大好きなのご存じだと思います。
レベル50台は、50装備に見向きもせずホーリーを着てました。
高い装備に買い替えようと、ホーリーをドレアしてました。
月のローブも、悟りの衣も、退魔も、ホーリーにドレアしてきました。

あの紅と赤の中間ぐらいの色合いが好きです。
シンプルながら、綺麗に簡潔にまとまっているのが好きです。
プクリポが着ると耳の形が浮かぶのが、大好きです!!

ということで、そんなホーリーローブだけで集まってみたいな、と。
カラーリングなどは自由です。むしろ色とりどりの方が楽しいかなと。
ホーリーカロットは髪型制限されるので、着るかどうかはお任せします。
ただ、前述のような理由でプクリポにはぜひ着てほしいです!

集まったからと言って特に何をするかではありませんので、
適当に写真撮って、しぐさでポーズ撮って、交流しあって、最後に集合写真。
それぐらいの気持ちで、一時間のんびりと行きたいのです。

繰り返しますが、本気で自分の趣味丸出しのイベントです。
それでもいいという方は、ぜひお待ちしております。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる