目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サーカス団のスター

まめた

[まめた]

キャラID
: TX725-626
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめたのプレイヤーイベント

2017-01-31 15:21:27.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
バレンタイン衣装のプクリポを膝の上に載せて楽しむ会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-31 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • オルフェアの町 ビッグホルン前
参加条件
  • あり
  • プクリポさんには今回のバレンタインイベんと衣装着用を推奨、ただし必須ではありません。
    最低限のマナーを理解している人。
イベントの内容
こんにちは、まめたです。

今回のバレンタイン衣装、いいですね。
まだの方へのネタバレを防ぐため画像は出せませんが。

プクリポ、大勝利です!!

いや、よく似合いますね。可愛いですね。
思わずいろんな角度から見て写真撮っていたのですが、ふと思いました。


これ、猫みたく膝の上に乗っけたらかわいくない?


というわけで、思いついたら善は急げ。
急ではありますが、今夜23時からイベント開催します。
僕が強を逃すとあと自由に動けそうな日が少なかったのと、思いついたら
すぐやりたかったので、ホント急でごめんなさい。

やりたいこととしては、バレンタイン衣装を着たプクリポがいます。
他の種族の方が、そばに腰かけます。その膝の上に乗ります。以上です。

我ながらとてもくだらないですが、共感してもらえる方にお集まりいただければ
とても幸いです。
僕の過去のイベント知っている方は、#膝の上のプクリポを思い出してください。

では、おまちしております。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる