目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サーカス団のスター

まめた

[まめた]

キャラID
: TX725-626
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめたのプレイヤーイベント

2017-09-09 23:07:37.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
DQ11の内容をネタバレを気にせず語ろうの会 ~クリアまで編~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-09-16 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-09-16 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェアマッシュルーム2901-1 まめた宅
参加条件
  • あり
  • DQ11を愛する人
    ネタバレトークを気にしない人
    最低限のマナーを守れる人
イベントの内容
こんにちは、まめたです。

みなさま、DQ11はプレイされているでしょうか。
プレイしている方は大変楽しんでいるだろう、そう思います。

はっきり言って、今回『神ゲー』と言っていいと思います。
ストーリー、キャラクター、音楽、どれをとっても一級品。
そのうえ遊びやすく、上級者用の歯ごたえもある。

ただその面白さに対し、あんまり中身を語ってる人少ないですよね。
それはそうですよね。みなさん、他の人へのネタばれ怖いですもんね。

だ・か・ら です。

この場はネタバレOKです。という場を作れば、楽しく語り合えるのでは?
そう考えて、この企画を思いつきました。
タイトルそのまんまです。ネタバレ気にせず語り合いましょう。

・好きなキャラ
・好きな台詞
・好きな技
・好きな音楽
・好きなストーリー展開
・好きな装備
・etc

語りたいこと、たくさんあると思います。
ここは思う存分リミットを外して、語り合いましょう。

中には、まだクリアしてないけど混ざりたいという方も知れません。
そういう方でもネタバレ気にしない方なら、参加はOKです。

なお話す内容ですが、いわゆる『クリア前』までとさせていただきます。
一番最初に、スタッフロール流れるところまでですね。
なんで区切るかというと、まだその辺までしか進んでない人も多いかなと。
というより、『クリア前』も『クリア後』も両方語るとなると、
時間が足りなすぎるじゃないか!!ということです。

では『クリア後』については語らないかというと、それはそれ。
17日にも同じような場を設けるので、そちらへのご参加をお願いします。

最後に、ヨッチ族は3DSだけなので、話しの対象外とします。

では、皆さんのご参加、お待ちしています。


また3DSでしか遊べないヨッチ族関連は、対象から外します。




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる