目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サーカス団のスター

まめた

[まめた]

キャラID
: TX725-626
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめたのプレイヤーイベント

2022-07-29 14:46:09.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ver.1を懐かしむ会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-03 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン「マメタウン」サーカステント内
参加条件
  • あり
  • 基本的なマナーの守れる方
    当時のver.1を経験しているかどうかは問いません
イベントの内容
こんにちは、まめたです。

去年引退宣言したはずですが。
みなさんに盛大に送り出していただいたはずですが。恥ずかしながら、10周年の盛り上がりに黙っていられなくなり、短期間ながら帰ってきました。

前置きはさておき、僕がこの時期にやりたいこと。10周年だった今だからこそ、ver.1の当時を振り返りたい。あの頃を知っていて今もプレイしている方が何人いるのか、何人来るのか不安はありますが。当時を経験していない方でも、当時の話を聞いてみたいという理由での参加OKです。そして振り返って語り合いたいことですが、たくさんありますよ。ちょっといくつかキーワード並べてみましょう。

・平田
・電池
・戦死
・暴走か覚醒か
・電車賃100G
・ふり直せないスキル
・デレないリーネ
・ドンペリ
・サマ丼&ギル丼
・サポックス
・てなづけイーター
・にちりんリューイーソー
・りゅうおま
・みずはご
・メガザルロックフェスティバル

まだまだありそうですがこんなとこで。この中でピンとくるワードがある人は、ぜひ参加を。なんだかよくわからないけど気になるという人も、ぜひ参加を。イベントの進め方としては基本フリートークで。皆さんで思い出話も交えつつワイワイガヤガヤ語れれば嬉しいです。

では、当日の参加をお待ちしています。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる