痺れ止めの薬を減らしてから10日くらい経過しましたが、薬の力は偉大なんだなーと感じます。
と言うのも薬を減らすとやっぱり痺れの度合いが増す。
調子が良いのは薬が効いていたからなのだと実感します。
このところ大気の状態が不安定なのもあるかもしれないので、もう少し様子見して一日二回に増やすか考えてみます。
<さいほう依頼>
フェンサーミサンガ(SP)・けんぽうぎ下・カンフーリスト。
本日の純利は25,700Gでした(*^-^*)
<日替わり討伐クエスト>
今日はリュートとヴァルターとしんふぉにぃ、ビタ~とヨアヒム、リッチとイヴェット、るあるとルディウスでアズラン強ボス40000Pへ行って来ました!
明日はティアラちゃん、クサと一緒にアズラン強ボス40000Pへ行って来ます(`・ω・´)ゞ
ティアラちゃん、明日からまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
リュート、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
<スライムレース>
今日はるあるとルディウスで大会予選と本戦を少しだけしました。
第1コーナー(コーナーじゃないけど)を過ぎた辺りでビリなのに潰し合いをしてくれたおかげで1位が転がり込んでくるところが面白いです。
続きはまた明日。
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
本日はこれにて終了致しました。
皆様いつもありがとうございます^^
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ