今日は眠気がMAXだったので伝説の宿敵たちは見送りました。
週末忙しいので早めに休養を取っておこうかなと思います。
〈さいほう依頼〉
フェンサーミサンガ(SP)・マスタースラックス・けんぽうの脚帯・はやてのブーツ。
本日の純利は56,340Gでしたヾ(≧▽≦)ノ
〈日替わり討伐クエスト〉
今日は私とクサ、ヴァルターとしんふぉにぃでグレン強ボス40000Pへ行って来ました。
ヴァルターだけは無料で受けさせていただき行って来ました。
リッチとイヴェットはチョッピ荒野ヘルジュラシック25匹40900Pへ行って来ました。
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ