今日は朝からとある講習会へ行って来ました。
以前にも受けたことがあるのですが、今回は更に勉強になることばかりでした。
明日も別の講習会があり(これも以前に受けたことがある)、実技もあるのでちゃんと出来るかどうか不安です。
頑張らなきゃ!
〈さいほう依頼〉
月のローブ下・しんりのくつ・ホーリーブーツ。
本日の純利は58,110Gでしたヾ(≧▽≦)ノ
〈日替わり討伐クエスト〉
今日はクサと一緒に冥王強40000Pへ行って来ました。
しんふぉにぃとヴァルターはメギストリス強ボス40000Pへ行って来ました。
〈伝説の宿敵たち〉
今日も私→クサの順で、シドー→ミルドラース→りゅうおうへ行って来ました。
タイムアップはあったけれどかなり慣れました。
慣れたころには終わっちゃうんですけどね(^-^;
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ