昨日今日と講習会に参加して疲れが出たのか帰って来てから爆睡し、声をかけられても気づかないほど熟睡していました。
そんな関係でログインするのも遅くなっちゃいました。
〈さいほう依頼〉
ホーリーブーツ・森人のてぶくろ・しゅうれん用リスト。
本日の純利は13,945Gでした(*^-^*)
〈週替わり討伐クエスト〉
偽グランゼドーラ城下町/真グランゼドーラ城下町
私 ベルムド/サダク
ヴァルター グレイツェル/スイーツトロル
ビタ~ 魔勇者/サダク
リッチ ベルムド/右手
るある グレイツェル/右手
クサ グレイツェル/グレイブディガー
しんふぉんぃ 魔勇者/ラズバーン
ヨアヒム ベルムド/ラズバーン
イヴェット グレイツェル/右手
ルディウス ベルムド/右手
〈日替わり討伐クエスト〉
今日はクサと一緒にジュレット強ボス40000Pへ行って来ました。
ヴァルターとしんふぉにぃ、ビタ~とヨアヒム、リッチとイヴェット、るあるとルディウスはカミハルムイ強ボス40000Pへ行って来ました。
ちなみにヴァルターとリッチだけ無料で受けさせていただきました。
〈伝説の宿敵たち〉
明日の朝に終了するので時間はちょっと遅くなっちゃったけれど私だけでもと思い、行って来ました。
シドー→ミルドラース→りゅうおうの順です。
シドーとミルドラースは初戦を落とし、二戦目で討伐出来ました。
りゅうおうは初戦で討伐出来ました。
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ