今日から寒いという予報で、明日は更に寒いっぽく体調管理に気を使わないとダメそうです。
〈さいほう依頼〉
月のローブ下・けんぽうぎ下・カンフーシューズ。
本日の純利は39,660Gでした(*^-^*)
〈日替わり討伐クエスト〉
今日は私とクサ、ヴァルターとしんふぉにぃでドルワーム強ボス40000Pへ行って来ました。
ヴァルターだけ無料で受けさせていただきました。
〈レクスルクス〉
青のラクリマを求めて顔面が花(?)のノクゼリアに私とクサそれぞれ2戦行って来ました。
行ったことあったと思っていましたが二人とも初めてだったようで討伐称号もらいました。
クサは初回報酬とクリア報酬の宝箱のどちらからも青のラクリマゲット!
ラッキーでした(^^♪
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ