明日、エスコンフィールド北海道へ行って来ます!
今年初エスコンですので、気合い十分です(笑)
〈さいほう依頼〉
神官のてぶくろ・神官のくつ(黄色)・カンフーリスト。
本日の純利は21,210Gでした(*^-^*)
〈日替わり討伐クエスト〉
今日はしんふぉにぃと一緒にケラコーナ原生林れんごくちょう25匹41230Pへ行って来ました。
クサとヴァルターはグレン強ボス40000Pへ行って来ました。
ビタ~とイヴェットはガートラント強ボス40000Pへ行って来ました。
ヨアヒムとリッチはサーマリ高原フォレスドン25匹40980Pへ行って来ました。
るあるとルディウスはガタラ強ボス40000Pを無料で受けさせていただき行って来ました。
〈レクスルクスの楔〉
今日は私→クサの順でノクゼリアへ1戦ずつ行って来ました。
ストーリー(?)がちょっと進み、新たな施設がオープンしました。
スコルピィちゃん達が新入りさんを気遣ったり、仲間が増えたと喜んでいたりと微笑ましい様子を見せてくれました。
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
明日はログイン出来るかどうか不明です。
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ