昨日はエスコンフィールド北海道へ行って、かれこれ中を2周以上歩き疲れました(^-^;
楽しかったから良し♪
さて、本日より version8 開幕
の日に、朝から大地震で怖かったです。
津波がなくて本当に良かったです。
当該地域にお住いの方々におかれましては今一度避難経路など確認しておきましょう。
いつも新しいバージョンになる時はドキドキワクワクしたものですが、グランドフィナーレとなると終わりの始まりみたいなものだから一抹の寂しさを覚えます。
それはそうと、今バージョンからパッケージ版が無くなり全てダウンロード版の
みになりましたが、クサ垢の方はWindows版でversion7まではパッケージ版を購入していた為、こちらもうまく導入出来るのか不安でした。
しかーし!
ダウンロードの仕方を購入先のスクエニeストアマイページから確認しようとしてみたところ、「PC端末でダウンロード」というボタンがあってPCのブラウザからスクエニeストアに入り、マイページからそのボタンを押すと簡単にダウンロード出来ちゃいました。
あとはダウンロードしたアプリケーションをクリックしていって流れ作業であっという間に完了。
こんなに簡単なら今までもダウンロード版で良かったんじゃ?
と思うほどでした。
何はともあれ、2垢共々version8を開始することが出来ました(*^-^*)
とは言え、ログインして初っ端にやることは日課です(^-^;
〈さいほう依頼〉
王宮魔術師のくつ・きじゅつしのブーツ・木の葉のブーツ・射手の服。
本日の純利は
34,133Gでした(*^-^*)
〈日替わり討伐クエスト〉
今日は私とクサ、しんふぉにぃとヴァルターでグレン強ボス40000Pへ行って来ました。
クサのみ無料で受けさせていただきました。
リッチとイヴェットはジュレット強ボス40000Pへ行って来ました。
〈ストームカイザー転職クエスト〉
今日はクサと私のみ転職出来るようクエストに励みました。
明日はストームカイザーのストーリークエストを進めたいと思います。
順次他のキャラ達も行かねば。
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ