悲しいかな
明日仕事です( ;∀;)
それにしても大きな地震が連日立て続けに起こっていて怖いですね。
その上、台風が2つも重なるとは……。
被害が大難が小難、最小限度になるよう祈っています。
〈さいほう依頼〉
まどうしのくつ・木の葉のブーツ・みかわしの服上。
本日の純利は12,540Gでした(*^-^*)
〈日替わり討伐クエスト〉
今日はリッチとイグニスでアズラン強ボス40000Pがあったので、クサと私、ヴァルターとしんふぉにぃ、ビタ~とヨアヒム、リッチとイヴェット、イグニスとるあるとルディウスでそれぞれ行って来ました!
〈ストームカイザー職業クエスト〉
イグニス、るある、ルディウスで3話全てクリアして来ました!
ボスのHP多すぎだよぅ……(+_+)
イグニス、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^