昨夜ティアから離れた後、ゲームではないけど別な趣味に熱中していたらAM1時半を過ぎていた(・∀・)
暑いので窓を開け、いざ寝ようと思ったら外から産廃を積み下ろししているような大きな音が幾度となく聞えて来て寝付けず、結局眠りに就いたのは2時半過ぎ。
ってことでとっても眠いです。
〈さいほう依頼〉
司祭のほうい(SP)・王宮魔術師のくつ・神官のほうい上・カンフーリスト(黄色)。
本日の純利は59,627Gでしたヾ(≧▽≦)ノ
〈日替わり討伐クエスト〉
今日はティアラちゃん、クサと一緒にグレン強ボス40000Pへ行って来ました!
明日はティアラちゃん、クサと一緒にオルフェア強ボス40000Pへ行って来ます(`・ω・´)ゞ
ティアラちゃん、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
ヴァルターとしんふぉにぃはアズラン強ボス40000Pを無料で受けさせていただき行って来ました。
リッチとイヴェットはダラズ採掘場ヘルカッチャ25匹42250Pへ行って来ました。
〈咎人〉
ノクゼリア討伐へ私→クサの順で行って来ました。
物理で行き始めたら妙に楽しくなってきました!
だけど回復職よりもマッチングしにくい印象です。
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ