ドラクエ10オンライン、サービス開始5000日目達成おめでとうございます~
あまりにも長い。息が長い。僕が始めたのは…
2020年の事になるのかな?で、ガチの転生を
一回挟んで2021年11月21日にプクリポとしてこの世を生き始めております。
そこからはほんと、色々ありました。
別ゲーでもここでも仲の良いフレンドと
方向性というか、考え方で食い違って
別れたり話さなくなったりそういうの、しました。
正直言うとフレンドすら怪しい所。
どうしようねぇ。
ネガティブな話はここまでにしましょう。

僕が最近着ているこのドレア、一応テーマとしては
「大悪魔」なんですよね。コレ着て魔剣士で暴れるのが好きなんだ…
あ~~~稲妻赤チャームほしい…
日誌の一言
「これからもサービス継続を祈ります」