目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: VC505-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまちゃんの冒険日誌

2018-02-09 18:26:48.0 2018-02-09 18:39:32.0テーマ:フレンド

ローズフォーム で ロックンロール


こんにちはーブラストでーす。

東京ファーストライブによーこそ。

忘れられない夜にしてあげる

NANA-ナナ-

東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、出身地は異なるが同い年の2人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナの所属するBLACK STONESとナナの恋人の本城蓮が所属するTRAPNEST、2つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。


ねえハチ

もがけばもがく程沈んで行くなんて
人は虚しい生き物だよ
あたしは生まれ変わるなら魚がいい
狭い水槽の中でレンと2人だけで泳ぐの

ねえレン 

もし私が死んだら 一緒に死んでくれる?


おれはナナがおれの思い通りにならなくても、

たとえ他の男と結ばれても、

ずっと変わらず大事に思えるくらい優しい人間に


なりてぇよ…


ロックスタイルハウジング

ロックルインズ にて撮影会


スタジオが僕達をその気にさせてしまう程の
素敵なカッコいいスタジオです。

思わずCDジャケット的な感じに撮ってみたりして



スタジオに入ると

ロキオさん’S バンドメンバー様も

Black and White

魅惑の背びれショット

そう

言葉なんかいらない

背びれ

背びれで全てを語るのさ


とても素敵なスタジオですので
良かったら皆様も行って見てくださいね

スタジオ撮影有難うございました

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる