目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: VC505-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまちゃんの冒険日誌

2018-07-20 12:02:49.0 2018-07-20 12:03:53.0テーマ:フレンド

討伐バトン


フレ様から討伐バトンという名の果たし状が!

斬鉄剣

また、つまらぬ物を斬ってしまった…

討伐トップ10

斬るのは未熟な我が心!!!

10位  2126匹 サウルスロード
まだ、メタキン持ち寄りのなかった時よくチョッピで篭ってたのを思い出します。第二の故郷的な…

9位   2321匹 アックスドラゴン
筆取りと週課で討伐したのかなぁ…思ったより討伐してなかったようでした。

8位   2633匹 からくりしょうぐん
え?何故???全く討伐に身に覚えが…前は日課のオーブ狩りをしてたのでその時のアラグネの呼び出しで増えてたのかもですね。

7位   3284匹 エルダードラゴン
牙石狩りで大分お世話に!ワルド水源の穴場でよく飛ばされながら狩りをしました。

6位   3327匹 がいこつ
がいこつ???またマニアックなのがランクイン!こちらも多分オーブ狩りの時のオーレンの呼び出しで稼いだのかなぁ。


討伐トップ 5

切れぬものなど、我が斬鉄の剣にはない

5位   3729匹 メタルスライム
ハグやメタキンの持ち寄りでメタボで討伐数を稼いだのかなぁ

4位   3897匹 ヘルジュラシック
筆取り、牙石、当初レベル上げでも討伐していたのかなぁ。チョッピにいて追われた殺された記憶が。。。


討伐トップ 3

ひとつ晴れればまたひとつ迷いが、生きるというのはその繰り返しかと

3位   4255匹 アッシュリザード
牙石でお世話になりました。烈火の渓谷で取り合いになりながら狩りをしましたね。

2位   4720匹 バザックス
当時のレベル上げにチョッピバサを語らなくてわ!始まらない程の人気でしたよねぇ。もぉ!ほぼ毎日篭ってたような気がします。


討伐トップ 1

ナンバーワンに輝いだのわ!

1位   7300匹 フォレスドン
当時、日課の討伐でサマドン、ギルドンと言えばめっちゃ混んでたような記憶がしますね。

今は強ボスも現地へ行かなくなりそして日課の討伐さえフィールドでやらなくなってしまったので、どんどんフィールドから遠ざかってるような気がします…現地行くまでモンスに絡まれて全滅したりとかよくありましたけどそれはそれで楽しかったなぁ…あの頃が懐かしいですね。


結果を見て10000を超える討伐数がなかったんですね。当時にオーブ狩りでオマケに出てきたモンスの討伐数が高い事にびっくりしたり。
皆さんはどんなモンスをどれくらい狩ってるのか気になりますね♪

バトンって事でお時間ある時で構いませんので受け取って貰えるかなぁ♪

チムメン様から
まどまど
サクラちゃ
ひなちゃ
ころちゃ
アシムん

ルムメン様

シャオちゃ
マリちゃ
うるちゃ
えろたん
りゅうちゃ
はるるん

あっ!欲張り過ぎたみたい

良かったらお時間ある時によろしくねぇ♪

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる