目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年のガラクタ

バーボ

[バーボ]

キャラID
: WI251-466
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーボの冒険日誌

2018-07-26 08:42:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークネビュラス討伐~って、いまさら、ど~でもいいですよねぇ。。の巻

夏っていえば、思い出、、、それを振り返り、アストルティアでの戦いの中で、記憶にないものが、多数あることに、気づいた。。。はいっ!バボさんです。

ほとんど寝てる状態での戦い、、、酔っぱらい状態での戦いなど、討伐したモンスターの中には、倒した記憶がないものがっ!!(`ロ´;)ノハッ

ダークネビュラス?

ま~ったく、戦った記憶がないんですよ!、、、で、行って来ました真 ピラミッド~♪

後で調べたんだけど、ダークネビュラスって、HPが110,000くらいあるのね。へ~~

防御力も、桁外れに高いのですよ!へ~~

ただ、雷には弱かったみたいで、槍持ち道具で行って、正解だったみたいで、、、へへへ。。。

さっそく、戦ってみたら、
へ~~結構、強いのね~って感じ♪

なんとなく、槍持ちだったので、雷攻撃とメディカルなんやらっていう道具使いの技で、大丈夫でしたよ♪
途中から、ミサイルの攻撃が強くなってくるのね。

「うざい~♪(`ロ´;)ノ」

ミサイルを避けて、、、ん?

ん???

サポのみなさんが、消えた!!

うっかり、白線を越えてしまったようで、バトル終了~~♪

え~~! 赤くまでなって、後少しだったのに~

、、、で、やり直し~面倒です。。。( ノД`)…

HP110,000は、だてじゃないですねぇ。

魔とか、魔戦を入れれば、早く終わるかも~♪

それにしても、久しぶりに、真面目な日誌・

あ~そ~そ~攻略法を書かなきゃ!

死なないようにしながら、雷攻撃すれば、そのうち
勝ちます。

さて、今日は、休みなので、ご飯を食べてから、アストルティアですよ♪

外は、暑いしねぇ。。。

じゃ、のちほど~♪ヽ(*´▽)ノ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる