目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年のガラクタ

バーボ

[バーボ]

キャラID
: WI251-466
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーボの冒険日誌

2020-06-12 19:25:46.0 テーマ:その他

ダークトロルでギスギスぅ~♪の巻

人は自由を求め、自由を夢見る、、、。

何も束縛されない世界に憧れる

でも、、、

自由ってなんだろう?

ホントに自由に勝手気ままに過ごす事が

出来るのだろうか?

自由という名のもとに自分のルールを作り上げ

まわりの人達を束縛してるにすぎない。

結局は自由気ままに過ごしてる人が

自由を縛ってるようにも思えるのです。


ドラテンでギスギスする事って多いけど

最近は、ダークトロル討伐でギスギスぅ~が

増えてるようですね。

怖い怖い、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっしは、黙って先の人が終わるのを待つ

ようにしてます。

テレビ観ながら待ってるとたまに運良く?

ダークトロルがやってきてくれる時もありますが

一言「ごめんねぇ~つかまっちゃったー!」

一戦やって離れます。

自分だって、割り込みされたらイヤな気分に

なるもんね。


今度、ダークトロルやってる最中に誰か来たら

「一緒にやらない?」って声かけてみるかな?

みんなで楽しく遊ぶのがドラテンだしね♪

ギスギスは楽しくないですよぉ~。

みんな一緒に遊びぃ~まぁ~しょ~~♪


、、、とは言っても~割り込みされたら

ムキィ~!!

やられたらやり返します!!貴方のいる間

ずぅ~っと付きまといます!ジャマします!

ただ、、、一言があれば、、、

一緒にやりましょう♪一緒にじゃなくても

交代づつでもいいのでふ。

声を掛け合いましょう♪(* ̄∇ ̄*)ノ




グダグダ言ってすみません。

帰宅そうそう缶チュウハイ2缶一気呑みしました。

最近の缶酎ハイはヤバイです!

白くなってきました。ビールに変えます♪

では、のちほどぉ~~(* ̄ー ̄)ノジャ♪


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる