目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年のガラクタ

バーボ

[バーボ]

キャラID
: WI251-466
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーボの冒険日誌

2020-11-21 13:42:30.0 テーマ:その他

ひさびさに日誌を書いたよの巻

最近、ハマってるもの、、、セレブが集まる街東京世田谷区で取れた野菜を買う事。

それを食する事で心身共にセレブになろうとしている自分がいる。

特に気に入ってるのが、梅干し。

しょっぱ過ぎず、ビールや焼酎に合うのだ。

そんなわけで今日もお家に帰ったら梅干しを食べよう♪


リアルワールドの世界でバホさんは大きな変化があった。

その為、3週間という間、アストルティアには行けなかった。

なんとなく良かったルームもなくなってた。

チームもほどんどログインしてる人もいない。

だから、辞めちゃった。



そしたら、昨日、変な人に声をかけられて、チームに入っちゃった。

どうも変な人に弱いらしい。

新しいチームはどんな所なのかわからんけど、楽しい所だといいなぁ~。


あ~仕事だぁ~

では、今夜、お会いしましょう♪


あ~過去の写真でした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる