目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2015-03-09 10:43:49.0 テーマ:チーム紹介

銀の林檎チムレベ35に(*^o^)/\(^-^*)

とうとうこの日が来ました(*^^*)
私の所属、銀の林檎のチムレベが35に
\(^_^)(^_^)/

昨日は@ちょっとのところでポイント足りなくて
終わってしまったので
朝6時~チムクエ確認して
簡単なサウスロード20討伐o(^o^)o

リーダーのひめと
和風装束のカラーリング話し合った結果
(あ!ほぼ私の独断です(--;))
初めは新撰組の色にしてみました♪
ピンク系だと好みが分かれるのと
ブラック系はチームのイメージが暗くなる気がして(゜-゜)(。_。)
朝インしていたアキランも
これでいいってことで決定(^-^)v

早速、その場で記念写真(*^^*) 今度はアジトでアキランと合流して
記念撮影(*^o^)/\(^-^*)
(朝だからメンバー3人だけど、しょうがないよね)

また夜インしてるメンバーで
記念撮影してくださいね♪
(ガーン(゜ロ゜;私はしばらく夜インできない(T^T))
私のことは気にしないで写真撮ってね 前回のチムメン募集日誌書いて
加入していただける方がいらっしゃいました(*^^*)
ありがたいことですね♪

今も随時募集してますので
新撰組になってみたい方は
日誌にコメントお願いしますm(__)m

昨日はひめとコウツーが
新メンバーと一緒にピラ行って
喜ばれたみたいです(^-^)v

ソロで頑張ってるがちょっと大変になってきたと感じてませんか?
今後は8人PTクエストもあるので
この機会に是非、銀の林檎へ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる