目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2015-03-20 12:50:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悪夢を終わらせし者の称号を得た!

昨日から開始された配信クエスト
ダークドレアム倒して来ました(*^^*)

情報で耐性がいるとのことで
混乱、麻痺、即死、封印、呪い準備
(ほとんどありましたが混乱無かったので購入)

まずチムメンで挑みましたが
タイムオーバーで外に出されてしまい
諦めました(>_<)

その後、フレのアイさんに誘われて
再度挑戦( ̄0 ̄;)
重たくてダークドレアムまでたどり着けない場面もありましたが
なんとか勝ってきました(^-^)v
(最後にばくだん岩が残っていたのでこんな写真に) 構成は
魔3僧2戦武道具です
僧が多いと安定すると思いますが
20分過ぎると強制的に出されてしまいます
魔かバトが多い方がいいですよ♪
(バイシをしてる時間がないので武や戦はご注意)
ポイントは道具ですね
範囲して葉っぱを配れるかです
私は僧でいきましたが
全員の蘇生は不可能です
(もちろんキラポンも(>_<))
ご参考にして下さい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる