目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2016-01-12 20:47:16.0 テーマ:ハウジング

謎のちゃちゃまるさんを探せ(゜〇゜;)?????


いつも花壇に水やり&肥料ありがとうございます_(._.)_
また妖精が住み着くようになりました(*^^*)
本当に皆様のお陰です。感謝感謝です♪

いつも花壇に来てくれる方は
こちらからも水やりに行きますが
ただ、一人だけ・・・どうしてもお礼が出来ない方が

ちゃちゃまるさんです(>_<)

フレさんでもないし、花壇しているわけでもなく
家も非公開とこちらから調べる手段がありません(>_<)
家の前に偶然出会うのを待つしかない状態です
訳あってそうされてると思いますので
偶然出会うのを楽しみにしたいと思います(*^^*)

お礼が言えないのが辛いので
この日誌を見てくれてるとは思いませんが
出会えた時はお礼を言わせてくださいね♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる