目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2016-10-10 19:23:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神1~4行ってきました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


今日は10日ですね(* >ω<)
邪神更新日ですので行ってきました♪

今日は芸術家&絵画です(|| ゜Д゜)
1はいつも通り問題ないですが
魅了Gあればいいですね。
2は賢者、武闘家、スパ、まものみです。
賢者さんが半分以上いたような・・・
まぁ、2は詠唱時間短縮エリアなので当然ですね。
ここも特に問題なくクリアですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 問題の3です( ; ゚Д゚)
短剣のみ(5死終了)です。
魔、盗賊、旅、踊り子が使えますが
この頃、占い師の影響で旅がほとんどいません(。>д<)
踊り子が半分くらい占めていました。
(そういう私も踊り子(|| ゜Д゜))

開始してすぐに終わるケースが多いです。
開始直後は旅さんいないとキツイです(;Д;)
ただ、このエリアは会心エリアなので
毒が入れば、あっという間に終わります(*^.^*)
クリア時間が一番速かったです(*^ω^)ノ
4は占い師のみ
敵は1と同じなので魅了Gあるといいですね。
道具が禁止なので蘇生はカード頼みです。
ちょっと苦戦してしまいました(。>д<) 今回も1日でクリアです( =^ω^)
ただ、いつものように
ベルトは灰になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる