目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2017-01-27 14:30:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神行ってきました(*≧∇≦)ノ


リアル多忙のタリアですρ(・・、)
今日はお休みなので日誌書いてますが
また、しばらく書けないかもですΣ( ̄ロ ̄lll)

1はいつものように僧で
特に問題ないですね(*^.^*) Ⅱは両手剣、扇装備職限定です

私は左手に扇装備して踊り子で
扇装備の旅さんがいるかどうかで難易度が変わります
私も攻撃よりはよみがえり節ばかりしてました(^^ゞ Ⅲは戦士のみ(雫&エルフ禁止)です(;Д;)
前衛得意ではないのに雫禁止ってΣ( ̄ロ ̄lll)

両手剣で攻撃あるのみです!
他の方を巻き込まないように攻撃受けて、死んでました。
葉っぱは10枚くらいは使った気がしますが
1回でクリアです☆⌒(*^∇゜)v
戦士が強すぎなのかなぁ Ⅳはいつもの占い師限定です。
耐性なしで行ってしまったので
呪いで動けないことしばしばm(_ _;m)三(m;_ _)m
弓あれば便利ですよ(*^.^*) ベルトは今回、すべて灰に(;Д;)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる