目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2017-06-18 08:07:39.0 テーマ:チーム活動

チーム八重桜のドルボレースに参加してきました♪

週末しか日誌書けないタリアです(^_^;)

昨日はルーさんに誘っていただいて
イザナミさん、サニーさん主催のチーム八重桜、ドルボレースに
参加してきました。
他のチームのイベントに参加という
ちょっとドキドキのイベントですΣ(;゚∀゚)ノ

2回するということで
1回目は偽セレドッド山道1周ですε=(ノ゚д゚)ノ
スタート前の写真ですヽ(*>∇<)ノ
皆様、自慢のドルボですね。

スタートしてすぐに敵にぶつかってしまいΣ( ̄ロ ̄lll)
ただ、ぐるっと1周散歩した感じに(;Д;)ざんねん 2回目は
楽園1周ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今度こそは・・・

惨敗です(/o\)

ブーストが出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)
出来てもすぐにぶつかってブーストじゃないし(゜゜;)\(--;)
この頃、ドルボ乗ってないもんね(^_^;)
毎日キラキラマラソンしてる人は強いですね。
また、下位争いでした。 表彰式の後、
みんなで写真を撮りました(^-^*)
久しぶりのイベント参加、すっごい楽しかったです♪
みんなで何かするのはオンラインゲームのいいところで
これがあるからずっと辞められないですよね~

ルーさん、イザナミさん、ヒロさん、サニーさん
チームメンバーじゃない私を誘っていただいて、ありがとうございました_(._.)_
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる