目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2017-12-23 01:42:19.0 テーマ:おしゃれ活動

ギャルの服ドレア( *´艸`)

こんにちは、こんばんは、タリアです♪

ルシアさんからギャル服のクリスマスプレゼントをいただきました(*≧∇≦)ノ
高価な贈り物に感謝です。

この頃はよくギャル服見かけますので
私も早速、ドレアしてようと妖精の姿見でチャレンジしてみましたが
なかなか難しい(;・ε・ )

ギャル服に合う頭がコサージュ系
腕はブレスレット系、足はヒールやアンクレットと
限定されてしまうことと
スパッツのカラーリングの変更が出来なくてΣ( ̄ロ ̄lll)
パステルカラーぐらいしかカラーリング変更できないことです(*T^T)

色々迷った結果・・・
ボーイッシュな感じが一番しっくりくるかなぁって思って
こんな感じにしてみました♪

頭   ぷちスラキャップ
体上下 ギャルの服
腕   まもの使いのブレス
靴   エックスシューズ
アクセ オカルトメガネ

カラーリングはさくら&パールのパステルカラー
髪色はさくらかパールが良さそうですね(^_^;)

私の家の前は雪なのでジュレで撮影です♪
夏だといい感じですよね~

このドレアでバトで預けてますので
よかったら、借りてみてくださいね。
とりあえず、両手で攻撃力700まであげてます♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる