目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2018-02-04 06:33:31.0 テーマ:チーム活動

八重桜チームイベント スライムレース

こんにちは、こんばんは、タリアです♪
久しぶりの日誌です(^_^;)

昨日、節分の日にチーム八重桜のスライムレースに参加してきました。
いつもチームメンバーではないのに誘っていただき感謝です(*≧∇≦)ノ

前のversion UPの時からいつでもみんなで
スライムレースが出来るようになってます。
これで4チームに別れて予選をして、各チームの順位別で決勝レースをして
最終順位を決定というふうになっていました。

ただし、注意点が1つ(。・`з・)ノ
前回のスライムレースでチャンピオンシップまで育てた
スライムしか使用出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)
前のスライムレースでは育成に失敗していましたので
このまま使うしかありませんでした(*T^T)

それでも予選はいいレース出来たのですが
最後にイザナミさんに抜かれて予選2位に(>ω<。)
決勝レースでも2位となってしまって残念な結果となりました。
ちゃんと育成しておけば・・・まぁ、運ですね、運です。
次は1位目指してがんばります♪ 最後に記念撮影( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
シャンパンのしぐさがいい感じです♪
もう少し長い間吹き出してるといいのですが
みんな終わった状態で写真撮ってますね(;・ε・ )

チーム八重桜の皆様、ありがとうございました_(._.)_
サニーさん、運営ご苦労様でございました。
またのイベント楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる