目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2018-04-14 17:39:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者の導きの称号を得た!

こんにちは、こんばんは、タリアです♪

闘戦記、本格的に参加してきました。
朝でしたのでフレさんもあまりいませんでしたので野良でチャレンジ
すぐにチリンチリンと声がかかり
戦×2、天、僧(私)でいってきましたε=(ノ゚д゚)ノ

昨日、アップルさんと2で練習したこともあり
※2はずっと死んでましたがΣ( ̄ロ ̄lll)
ずっといい感じで動けていたと思います♪
お食事2回目でなんとか討伐することが出来ましたヽ(*>∇<)ノ
他の方のブログ等参考にしてほしいですが
私の動き方としては
天使→心頭滅却をまずしてから回復や蘇生をしてました。
私が囮になっても天地さんのカカロンがいますので
私が死なないことを優先して行動し、余裕があると
聖女やスクルトなどで守備強化。
戦士さんのやいばが入っていると即死はなかったです。
周りにキラポン配る余裕はないです(*T^T)
私にとっていてつくはどうが一番嫌な行動でした。

装備は一部購入しました。
盾・・・ブルームシールド 呪い100% ブレス10%(基礎能力8%有り)
頭・・・賢哲 混100% おびえ98%(宝珠2%)
体上・・賢哲 ブレス39%
ブレスは心頭滅却で100%にしたかったので足りない部分は宝珠でカバー
他はいつもの装備そのまま転用(;・ε・ )

参考までに 倒した後、みんなで雑談して
※きっちり写真撮ればと反省
エレナさんとジンスさんからフレのお誘いがヾ(*≧∀≦)ノ゙

今度は安定して倒せるように練習していきます♪
またお誘い下さい。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる