目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2018-10-08 22:19:45.0 2018-10-08 22:38:20.0テーマ:その他

バトンが回ってきましたΣ(゚Д゚ υ)

こんにちは、こんばんは、タリアです♪
私にバトンがきましたので簡単に書きます(^_^;)

1,始めたキッカケは?
①DQX前に『白騎士物語』というMMOが楽しくて
 『白騎士物語』が終了と同時に同じMMOのDQXに移籍
②会社の人達に誘われたので

2,好きなキャラは?
妖精図書館で登場した『リィン』です。
DQXで一番悲しくて切ないお話しでした(*T^T)
このあとから、違うとわかっていてもマリーンは倒せません。

3,好きな職は?
占い師が好きです♪
メインは僧ですけどね(^_^;)

4,尊敬している人は?
①『白騎士物語』からお世話になってる『セイラ』さん
②困った時はいつも助けてくれる『コウセイ』さん
③ゴールドがカンストでもレアボス&キラキラ続ける『オノ』さん
④いつも☆3の料理を作っていただく『サクラ』さん
⑤MMOの楽しさを教えてくれた『アスカ』
 ただ、もう数年会っていません。MMOしてれば・・・またどこかで

5,バトンを回してくれた人
チムメンの『ベア』さん

6,????(フリーテーマ)
防衛軍のゾンビ討伐がしてみたいです(´;ω;`)

7,バトンを回す人
うーん( ̄~ ̄;)
ここは『コウセイ』さんお願いします_(._.)_

こんな感じでよろしいでしょうか(;・ε・ )
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる