目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

泣き虫セレブ

ペリドット

[ペリドット]

キャラID
: ES316-096
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペリドットの冒険日誌

2023-09-30 15:41:36.0 テーマ:チーム紹介

大人たちのゆるい雑談チームです

チムメンはただ今58キャラになりました。
中身は37人(?)です。
チムメンが「サブも入れていい?」と言ってくれるのでサブキャラがたくさん増えましたwww

雑談飛び交うチームを作りたかったのですが
もうすでに雑談飛び交ってます♪
おしゃべり好きさんはチムチャ通知設定オンにして
ドコチャで参加してくださってもいいですw


チームのルールとしてはインの挨拶は必須!
挨拶は大人の基本です!
サブのみでも可!
メインのみの入隊とかうるさいことも言いません。
インは週何日以上とか、固定さんがどうのとか、
めんどくさいルールをはいやなんで、大人として常識を持って普通に行動できる方!笑笑
(目にあまったら注意はします)

メタキン、すごろく、福の神、コインボス、試練などなんでもあり。
最近の流行りはパニガルム。
(チムメンに会うまで帰れまてん周回とか笑)
チームに来た頃は育ってなかったメンバーがだいぶレベル上がって咎人デビューしました。咎人の8Pや万魔、試練など誘いあって行ってます。


*ここ大事*
つねにチムメンとべったりではなくとも各自したい事をしていいです。皆様それぞれフレさんだっていますしね。たまにはチムメンとも遊ぼう!くらいな距離でいいです!雑談がメインのゆるいチームなんでw
  

チムレベは80なのでチムクエはしなくていいです!コアタイムは夜です。
昼間は日によってバラバラ(^^;)0~5人くらいかな
リーダーはキャラたくさん。お昼過ぎくらいからいます。夜もいます。


いいね、コメント、直接申請、なんでもありです。
(応援いいねは紛らわしいのでご遠慮ください)
もちろん体験も可能です。
合わなくて抜ける場合も1日ですぐ無言抜けする方は来ないでください。たった1日で何がわかりますか?大人ですから抜けるのも一言くらいほしいです。
挨拶くらいできる大人でいてください。


ちなみにチーム名は「いいとこまんじゅう」ですw
(チーム名に惹かれて入隊も数人…笑笑)
カタカナやアルファベットのかっこいいチーム名ではありませんがチムメンは気に入ってますw

チームアジトはトゥーンマイタウンです。
便利にお使いください!
チーム来ませんか~?^ ^
↑  9月のチムイベ、ビンゴ&すごろく大会
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる