目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の空を翔ける者

リュウイチ

[リュウイチ]

キャラID
: XC130-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュウイチの冒険日誌

2017-08-29 14:25:59.0 2017-08-29 17:00:16.0テーマ:その他

近況報告などいろいろ

・ドラクエ11をクリアしました。やはりドラクエは良いものですね。あまり詳しくは書けませんが、全体の進捗状況はというと、現在コラボ中のクルッチから、ムフフ本をもらえるところまで、といったところです。

・カジキコンテストの真っ最中ですね。僕の最高記録は1591……入賞には程遠いようです。内規で、釣り具は1日に3本使いつぶすしたら終わりとしています。嵌まると際限がないですからね。

・PS4からの新規プレイヤーが多いと聞いています。良いことですね。それを機に、初級~中級の裁縫装備を作成して錬金し、格安でバザーに出品することを始めています。やはり、水のはごろもは馴染み深さもあるのでしょう、結構買ってくれています。がんばれ、みんな♪

・武闘家の「行雲流水」……ふと意味を調べたら、物事に執着せず成り行きに任せて行動すること、とありました。特技としての行雲流水は、テンションを一定時間下げないことーー名称に違和感しか覚えませんでした。牙神昇誕のような言葉遊びとも違う意味合いですし。どういう思いで名付けられたのでしょうね。単純な疑問でした。

・基本人間で過ごしていますが、夏の間はウェディになって水着で泳ぐということをしています。最近はプレイヤーイベントにも参加するようになり、中には種族限定イベントもあり、それにも参加するようになりましたので、これからはウェディで過ごす期間も長くなりそうです。

ーー以上、最近の現況報告でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる