目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の空を翔ける者

リュウイチ

[リュウイチ]

キャラID
: XC130-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウイチの冒険日誌

2018-10-29 09:38:24.0 テーマ:その他

近況報告などいろいろ12

・ようやく職業レベルが全カンストしました。当初は遊び人の加入で、もっと時間を費やすと思っていましたが、その遊び人が、すぐにカンストするという展開になりました。やはり特訓がないと早いですね。

・その全カンストの状態でも、いまだスコルパイドを倒せていません。まもの使いとして耐性装備も完備させてもです。つまり重要なのは立ち回りです。敵の即死攻撃を回避することが前提で、しかもその攻撃頻度が、多くて早い……現在、レベル1のみを狙って挑んでいますが、撃破は、いつになるのやら(><)

・裁縫職人レベルは、まだ61ですので、しばらくは、こちらのレベル上げに専念。やはり再生布であるカテドラルローブセットが、作成の難関となっています。そんな中でも、カテドラルミトルだけは、大成功にできました。記念にモーモンバザーで相場より安く販売していますので、ぜひ一見を。

・あるクエストで「エッチな本」を入手するというものがあります。このアイテムはクエストの本題ではありませんが、クエストクリア時に「これは青少年が読んでいいものではない」と言われて没収されます……しかし、このクエスト、自分が女性キャラでも同じセリフなのですよね。当然、違和感があります。運営報告をしようかとも思いましたけど、あまりに矮小なことなのでスルーしました。

・智謀の首かざり「炎」が完成しました。「土」の作成と併用してやっていたので、余計に時間が掛かっていました。やはりひとつの属性を完成させることに集中するべきでしたね(笑)次は「土」の完成を目指しますが、しばらくは躍起になっての作成は控えます。心にゆとりがないとストレスになりますからね。

……以上、近況報告などいろいろでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる