目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

片手剣の使い手

はくし

[はくし]

キャラID
: ID232-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はくしの冒険日誌

2021-09-27 20:06:38.0 2021-09-27 20:06:50.0テーマ:チーム紹介

#冒険の仲間募集します! #ソロも多めで気楽なチームです! #最後まで読んでね!

はじめまして!
チーム★…†Crux†…☆のリーダー兼広報のはくしです。
○チーム活性化のためにメンバーを募集します。

メンバー245名(前後変動有り)
チームレベル70
アジトは便利なマイタウン

☆基本、ソロな人が多めです。
☆基本、自由です。
☆基本、活動時間や曜日自由。
☆やや、夜が多いかなと思います。

◎チームスローガン
 One for all,All for one
 一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために。楽しい冒険の旅のために!

◎チーム方針
・リアルの生活を優先
・ログイン&ログアウトの挨拶任意
・どこチャはONです

◎注意事項
・推奨レベル↑30(1職以上↑30にしてから入隊して下さい)
・チーム活性化のために半年以上ログインのない方は除隊(休止中除く)
・イベント等の理由なき非表示プレイNG(ログアウト表示OK・こっそりログアウト表示にして下さい)
・暴言や利用規約違反者は除隊
・ラッカラン等でのダイス賭博を禁止にします(違反者は除隊)
・入隊後に簡単なチェックをして、身元不審者は除隊(たまに変な人がいます汗)
   注意)レベル1での入隊の場合、お断りして除隊扱いになる場合があります(1職↑30を確認させて下さい)

◇新規さんからベテランさんまで色々な人が在籍しています。
◇チムチャは最近、落ち着いて、少し静かですね。
◇雑談もオッケーなので、チムチャを賑やかにしてくれる人、熱烈大歓迎!
◇メンバー同士での助け合いがモットーでもありますね。
◇基本、ソロな人が多めなので、静かで気楽だと思います。
◇楽しく遊ぶも大切ですね(本当に大切)
◇エンジョイな人もバトル好きな人もハウジング好きな人もいて、様々です。
◇居心地の良いアットホームなチームを目指しています。
◇もし、よろしければ御一考していただければ幸いです。

◎入隊方法
・まちかど掲示板からチーム検索 or この日誌にコメント or 僕のあしあと伝言板にコメントをお願いします。
(いいね!は、応援と取らせていただきます)

☆入隊までの質問等ありましたら、お気軽にどうぞ♪
☆お待ちしております♪

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる