はいっ!?
メインストーリークリアしましたぜ。
片手剣戦士でクリア。
Ver.1から全て片手剣戦士でクリアしています。
ストーリーの感想としては良かったのではないかと思います。
ボリュームもこれくらいが丁度いいですね。
サクッと始めてサクッと終えれたのも良かったですね。
ストームカイザーのレベル上げは後日に。
アスタルジアはおいおいと。
まもの博士はやりました。
楽勝の簡単です。
135武器盾は、ストームカイザー用に片手剣を買います。
他は見送りします、スルーです。
新宝珠は情報待ち。
でさ、135の武器盾は酷いんじゃないかと思います。
使えるのは片手剣だけですね。
バザーは冷え込んで、キラマラはそんなに稼げなくなるかも。
これくらいかな?
では、ゆっくりしましょう~!!!