はいっ!?
皆さん、アプデは楽しんでいますか?
追記:武器チャームゲット!!!
僕はアプデの色々は全部終わったので、キラマラを開始しています。
キラマラは流星石が美味しゅうございますね。
キラマラ1回で30万G~50万Gくらいの儲けが出ます。
コースは自分なりにアレンジして、まだマップを見ながら20分くらい。
慣れれば15分くらいで回れるかなと思います。
美味しゅうございますね?
まあ、これから相場は下がって行くのでしょうが、稼げるうちに稼ぎたいと思います。
ストームカイザーは、幽紋刀を二振り買いました。
右手会心準理論値と左手攻撃準理論値のお買い上げです。
まあ、出費は大きいですが、普段から金策はしてるし、今回は片手剣しか買うのがなかったので良しとします。
核でついでに強化もしました。
ストームカイザーの立ち回りは検証していますが、普通に使えるまでは覚えたと思います。
ベルトは実装前に天獄フィーバーの時に貯めていた石で強化済みです。
暫くは酒場にはストームカイザーで預けるので、お試しにどうぞ。
こんなものかな?
サッカーはブラジル戦を控えていて、僕はリアタイします。
一度寝て起きるか起きっぱなしかは未定ですが、キックオフの30分前にアラームセットするので大丈夫かなと。
勝って欲しいですね。
応援しましょう!
頑張れ、サッカー日本代表!!!
では、ゆっくりしましょう~!!!